--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'07.04.Wed

じいじ&ばあば

6月末からいらしていたじいじ&ばあばが月曜に帰られ、またいつもの日常に戻りました。

一日中つきっきりで遊んでくれたじいじ&ばあば、息子も楽しかった分、帰りはおお泣きで大変でした!(;;)
また遊びに来てくださいね~♪

こちらはばあば作の有機のジャガイモときゅうり。田舎へ帰ってすぐに宅配で送ってきてくれました。
ジャガイモは「きたあかり」という品種で、他のジャガイモとちがってしっとりしているので息子も大好きなのです。

IMG_2827s.jpg


そして・・・
昨日は息子と委託先でもあるレッドハウスさんhttp://redhouse.ecnet.jp/index.htmlへ遊びに行ってきました。

先月バックをお買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。これを励みによりいいものができるよう、頑張ります!

今日、お買い上げしたものは・・・

IMG_2825s.jpg


ジャスミンの香りのリネンウォーターとジャスミンの小さな石鹸です。
リネンウォーターはアイロンかけのときに使用したり、ルームスプレーとしても、洗濯をする時に少しいれておくだけでも嫌なじめじめしたにおいがつかないとか。
この季節、かなり役立つ一品です♪

石鹸も本当に小さくてかわいく、ジャスミンに防虫効果があることから食器棚の中や、たんすの中に入れたり、もちろん来客用のソープとしてつかってもokだそうです。

最近自分ように作ったバックたち。

やっぱり肩にかけられるバックが便利です(^^;)
かごとバテンレースをキャトルセゾンで買ったので、リメイクしてみました。
IMG_2829s.jpg


そしてそして・・・

7月のイベントにむけてもがんばっていま~す(^^)

IMG_2834s.jpg

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/05(木) 21:24:59 |  | [編集]

happa

義両親がいらしてたの(*^_^*)楽しかっただろうね。
帰りは大泣きっていうの、すごく分かるよ。

yuriちゃんのbagお買い上げいただいたんだね♪
おめでとう!!
そしてイベント用の作品すっご~くできてるね。
1ヶずつ、できたらお披露目楽しみにしてます。

キャトルにバテンレースあるんだよね。
うらやましいわ~。カゴbag可愛い♪

そして、やっとリンクができるようになりました。
よろしくね。

2007/07/06(金) 00:36:08 | URL | [編集]

yuri

そうなの。今回は一週間だけだったんだけど、ずっと一緒に遊んでもらっていたからよほど寂しかったみたい。
takumi君もやっぱりそうだろうね~(^^)

作品は着々と??頑張ってます☆
20日くらいにまとめてアップしようかなと思っているので、よかったらまた見てやってくださいませ♪

広島にはキャトルセゾンまだきてないんだよね(><)
福岡へきたら是非案内するよ~♪

2007/07/09(月) 20:43:40 | URL | [編集]

Nyanjiro

はじめまして!
red houseに先日行ってきました。
そこでfleur fleurさんのイベント案内とショップカードを頂き、さっそくこちらにお邪魔したところです。
私も、もうすぐ3歳になる息子を横目にハンドメイドをなんとか楽しんでいます♬
丁寧な作品づくりなので、びっくりしました。
これからも、ちょっとずつ見せてください(*^▽^*)
イベント、頑張ってくださいね!

2007/07/12(木) 09:03:35 | URL | [編集]

yuri

はじめまして♪コメントありがとうございます。
red houseさんで見てくださったんですね。嬉しいです☆まだまだ未熟者なのですが、red houseさんのご好意で置かせていただいています。
Nyanjiroさんも手作りされているんですね。子供も同じ学年なんですね♪
毎日忙しい中での手作りは大変ですが、楽しいですよね(^^)
7月末のイベントもマイペースですが頑張りますね。ありがとうございます。

2007/07/14(土) 16:04:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

